だいだいブログ

趣味の話、思ったこと、考えたことをつらつらとかきとめてます。

はじめまして!

はじめまして。こんばんは。
だいだいです。なんとなくブログをはじめてみようかなーというきまぐれでやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

簡単に自己紹介を。
北海道に住んでいます。

趣味:プロ野球、写真撮影
プロ野球
お気に入りチームはファイターズです。2007年からファンです。最近はあまり観戦に行けてないですが…。
◆写真撮影
持っているカメラは、EOS 70D(メイン)とDSC-HX30V(サブ機)ですね。雪が溶けたので撮りに出かけたい日々です。

あとパソコンをいじるのも好きです。


これらの話や、日々生活していて思ったことや考えたことなどをつらつら書いていきたいと思っています。

時間のあるときにでもぜひごらんください。